オナ禁を制する者は大学受験を制する

オナ禁生活の中で自分を見つめ直して大学受験を制する、全く新しい受験ブログです。

オナ禁を制する者は大学受験を制する

Love the life you live. Live the life you love.

センター試験の話

今年の1月、センター試験を受けました。電車が止まったりして少し慌ただしかったんですが、ベストが出ました。

合計は837点でした。

↓実際のセンターリサーチ(駿台)

f:id:onakinlife:20171022005028j:image

 

めちゃめちゃ嬉しかったのを覚えています。

 

 

 

 

が、それ以上にお伝えしなければならないのが試験の一週間前から当日までの出来事です。年始からオナ禁も途絶え、堕落した生活を送っていました。1月2、3日で進撃の巨人を見切ったのは本当にバカしたなって思います。

 

 

 

 

てことで、衝撃的なことを言います!

センターちょうど一週間前から、ネットで知り合った24歳のOLと毎晩電話して卑猥なことをする毎日でした。具体的にはイチャイチャしながら自慰行為を指示していました。

 

 

 

 

今思えば、バカです。

当日の朝も眠気ざましと言うことで、相手の女性に朝5時に起きてもらい、オナ指示をしました。お陰で目は覚めました。試験中もその女性の期待に応えらつもりで、最後の最後まで諦めませんでした。

 

 

 

エロいことは毎日してました。ただ、試験一週間前からはオナ禁はしてました。集中力が上がる効果を期待してたんです。

 

 

 

 

 

センター試験2日目が終わった日の夜に、あつい、あつい、オナニーを2人でしました。

 

 

 

 

 

なかなかイケなくて困ったんですけどね笑

あれほど楽しくて興奮した夜は生まれて初めてでした。自己採点の結果が良かった以上に嬉しかった。

 

 

 

 

 

私の方が流石に勉強に本腰を入れようと思い、その女性とはフェイドアウトしましたが、今思えば非常に感謝してます。

 

 

 

毎晩のエロのために多少は頑張れてたのかなと思います。

 

 

 

 

理由はなんであれ頑張ればよし!受験生たちも、何かのために本気出して頑張ってみてください!!