オナ禁を制する者は大学受験を制する

オナ禁生活の中で自分を見つめ直して大学受験を制する、全く新しい受験ブログです。

オナ禁を制する者は大学受験を制する

Love the life you live. Live the life you love.

ご報告

お久しぶりです。

onakinLIFEです。

 

完全に更新をしておりませんでしたが、無事に東京大学に通っております。

 

結局、オナ禁をすることなく受験してしまいましたが、なんとか受かることができました。

 

何故今頃、記事を更新したのかと言うと、またオナ禁を始めようかなと思い立ったからです。やはり、オナ禁をしていたあの頃はやる気に満ち溢れていました。今はと言うと、全くやる気が出てきていません。どうにかしたいと思い、またオナ禁を始めます!よろしくお願いします!

 

このブログは、受験生のためのオナ禁ブログとしてとっておこうと思います。受験の経験と現在の私のオナ禁事情を更新していきます!

また、ほかの分野のブログも書こうと思っている次第です!

f:id:onakinlife:20171021165826p:image