オナ禁を制する者は大学受験を制する

オナ禁生活の中で自分を見つめ直して大学受験を制する、全く新しい受験ブログです。

オナ禁を制する者は大学受験を制する

Love the life you live. Live the life you love.

自己紹介と抱負

私onakinLIFEの自己紹介と抱負について語りたいと思います。

まずは自己紹介から!

      • 性別   男
      • 年齢   18
      • 職業   予備校生←
      • 趣味   映画観賞

f:id:onakinlife:20161223135939p:image

 

予備校生はブログなど書かずに勉強しろって思った方もいると思います。その通り、なにも隠そう、私、onakinLIFEは現在1浪中です。このことについてもまた記事にしようと思います。

次にこのブログの目的と抱負を!

 ずはりこのブログの目的は、長期的なオナ禁と第一志望校である東京大学に合格し、オナ禁の意味を発信しつつ、自分が成長することにあります。このブログはあくまでオナ禁を続けるための規制装置であり、自分の発信能力を高める場であります。もちろん、有益な情報はどんどん発信していくつもりです。具体的には、オナ禁の日々を綴った日記や、受験に関する日記、私が実感して感じたオナ禁、受験についてなどをまとめたものを予定しています。オナ禁も受験も現在進行形で行われいます。このブログが過去となり、見たことのない受験のためのブログになっていること願っています。

さて、私の抱負ですが、

  1. 半年間に渡るオナ禁
  2. 東大合格
  3. 毎日更新

のこの三点です。

どうぞonakinLIFEをよろしくお願いします。